Concept コンセプト

“想いの詰まったハコ”をつくるのが私たちの仕事です。

私は建設会社に22年間現場監督として勤め、
主にRC造の集合住宅「コーポラティブハウス ()」に統括所長という立場で携わって参りました。

名だたる建築家がデザインする建物は、ディティールやクオリティそして耐久性などあらゆる知識や技術を特に求められるものです。
そのひとつひとつの経験からスキルを身につけ、実績と信頼を培って参りました。

(株)ダブルボックスは、協力会社の高い技術や柔軟な発想、長きに渡り培ってきた管理能力となにより「建築が好き」「ものづくりが好き」という想いで2012年4月に設立した建設会社です。

個性豊かなご依頼も多く、店舗の改装、規模や構造の様々な個人住宅の新築・リフォーム、また小さな家具をお作りすることもございます。

お客様の求めている想いが目に見えるものとなり、ご満足いただけることが我社のチカラとなっております。また、あらゆる難題に立ち向かうチャレンジ精神が私たちの技術を向上させ、未来へつながっていくと考えております。

これからもお客様の想いに応えるべく、一歩一歩、着実に前進して参ります。

株式会社 ダブルボックス
代表取締役 和田 重文

※コーポラティブハウス→入居希望の数世帯が共同で建てる集合住宅。
一般的なマンションと違い、入居者の好みに応じた住居にすることが可能なため、各戸それぞれ間取りや仕上げが異なる。

住宅・建築・デザイン・リフォームなどへのご質問等はぜひお気軽にご相談ください
  • 無料相談フォーム(24時間受付)
  • 電話番号:03-5969-9388(月曜日?金曜日 9:00?19:00)

PageTop